ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年09月22日

ストリームデーモンの収納

  台風15号が猛威を奮って通り過ぎました。

 被害に遭われた方には何と申し上げて良いのか分かりません。

 お見舞い申し上げます。

 静岡県も雨よりも風の被害が多かったようです。

 我が社の社名看板も2文字程吹き飛ばされて1文字が東名高速の中に入ってしまいました。

 NEXCOからも厳重注意されました。

 東名高速が沼津・清水間で通行止めになり、幹線道路は大渋滞。

 生活物資も滞ったみたいで、今朝は5時頃からあの震災さながらコンビニでまたもや食糧品の買占めが始まっていました。

 コイツ等!!ほんとうに自分の事しか考えてないんだね!!

 他人なんてどうでもいいと思っている。

 軽蔑したまなざしで眺めていたpapakidです。


 さて!そんなことより。

 ランカーシーバスを1本GETしたいと思っているpapakidです。


 今年の釣果は現在まだ1匹・・・・あら・・・汗

 釣行回数も10回未満じゃ・・・・無理もないか・・・

 そんじゃあメモリアルなランカーシーバスでも1本取って、大逆転!!

 それしか、今年は盛り上がらないよね~

 仏に頼んでもそっぽを向かれてしまうので、こうなったら・・・・

 コイツに魂を売ろう!!

 ストリーム・デーモン様です。

 改めて見てもデカイ!!

 シードラ見たときもデカ!!

 と思えたが、慣れてくるとそんなにデカく感じなくなりますね。

 平気で同じサイズのセイゴも釣れちゃうし!!

 デーモンも慣れれば小さく感じるだろうか・・・

 でもコイツはBOXに収まるのか?

 1本・2本は大丈夫ですが・・・

 5本ようやく収まりました。

ストリームデーモンの収納




 悪魔に魂売り払い

 釣れるまでデーモン縛りとか・・・やってみようかな!

 80UPと言わず、メーターオーバー!!と景気良くいきたいですね~


同じカテゴリー(タックル考察)の記事画像
頑張りますかぁ~
あなたならどちら?
気分一新!?
ニュータックル再降臨
今日もお仕事
やまられませんなぁ~衝動買い
同じカテゴリー(タックル考察)の記事
 頑張りますかぁ~ (2011-10-22 20:06)
 あなたならどちら? (2011-10-03 22:18)
 気分一新!? (2011-10-02 12:45)
 小道具 (2011-09-25 08:50)
 ニュータックル再降臨 (2011-09-15 10:00)
 今日もお仕事 (2011-09-11 06:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストリームデーモンの収納
    コメント(0)