ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年09月15日

ニュータックル再降臨

  新しいロッドを購入すると、新しいリールが欲しくなりませんか??

 オイラはすんごく欲しくなりますニコニコ

 物欲の塊のpapakidです。

 仕事のストレスで無性に購買意欲が出てしまいリールを購入しちゃいました。

ニュータックル再降臨



バイオマスター・4000HGを購入。

 あれ?SW4000XGを買うんじゃないのか??

 でしたが、巻き心地の良さや、XSHIPってどんな感じなんだろう?という事や、シーバスと青物兼用で、率が9:1位の感じなので、シーバスやるならコイツ!かなという感じで購入を決定しました。

 そろそろ、ランカーの気配も出てきたようですし出撃体制でも整えておかなければ!・・・・

 その前に、病院で検査してこなきゃ!!汗



同じカテゴリー(タックル考察)の記事画像
頑張りますかぁ~
あなたならどちら?
気分一新!?
ストリームデーモンの収納
今日もお仕事
やまられませんなぁ~衝動買い
同じカテゴリー(タックル考察)の記事
 頑張りますかぁ~ (2011-10-22 20:06)
 あなたならどちら? (2011-10-03 22:18)
 気分一新!? (2011-10-02 12:45)
 小道具 (2011-09-25 08:50)
 ストリームデーモンの収納 (2011-09-22 19:42)
 今日もお仕事 (2011-09-11 06:07)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています、こんにちは!

体調はいかがでしょうか?

バイオマスター4000HGカッコイイですね^^
サーフ、磯、河口などにガンガン使えそうですね!
ディアルーナとセットで是非入魂頑張ってください^^
Posted by トマト君 at 2011年09月17日 13:51
トマト君さん
こんばんは
病院に行ってました。
結石と少し腎臓がいかれてきている事と、うつ症状があるということでした。

 どうも最近眠れないと思ってましたが・・・
 薬飲んで眠れるようになれば精神的に落ち着くと思いますが、時折、結石が動く痛みには参ります。

 でも体調的には少しは良いので短時釣行には問題ないですよ。
Posted by papakid1091papakid1091 at 2011年09月17日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュータックル再降臨
    コメント(2)