ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年07月31日

サボり癖

  最近、仕事もなんだか忙しい。

 私事ですが、釣りに集中出来ません。

 理由は誰にも言えませんけど・・・

 ホームも港内の改修工事や道路整備でなかなかポイントに入れません。

 工事が一段落するまで様子見でしょうか。

 その分、近くの未開発のポイントをじっくり探ってみたいと思っていますが・・・・ガーン

 気になる事があって中々集中できん・・・・



 そんな切ない心境の中、土曜の仕事前東田子サーフでショアジギしてきました。

 状況は激渋で40cm位の丸ソーダ1本で終了。ウワーン

 周りも釣れていませんでした。

 今日は回遊してこなかったんでしょうね・・・・ガーン

 夕方は帰りに大雨が降ったので釣具屋さんで雨宿りしてました。雷

 長居してしまったので何か買わないと・・・・汗

 って事ででルアーを購入しました。テヘッ


 
サボり癖



 ジョイマンじゃなくてジョッピー By スカジッドデザインズ  です。

 エバグリの ストリームデーモンが欲しかったんですが・・・・探してこよう!!



 



同じカテゴリー(タックル考察)の記事画像
頑張りますかぁ~
あなたならどちら?
気分一新!?
ストリームデーモンの収納
ニュータックル再降臨
今日もお仕事
同じカテゴリー(タックル考察)の記事
 頑張りますかぁ~ (2011-10-22 20:06)
 あなたならどちら? (2011-10-03 22:18)
 気分一新!? (2011-10-02 12:45)
 小道具 (2011-09-25 08:50)
 ストリームデーモンの収納 (2011-09-22 19:42)
 ニュータックル再降臨 (2011-09-15 10:00)

この記事へのコメント
こんにちは!

お仕事、釣行お疲れ様です!

ジョッピーいいですね^^
ナマズやクロダイに使って見たいですね^^

ストリームデーモンは私も凄く欲しいです!
富士川とかで思い切り使って見たいですね!
Posted by トマト君 at 2011年07月31日 10:53
こんにちは!
こちらも仕事バタバタです。昼夜や日曜日とかも(>_<)年々と休みが少なくなってる気がして最近疲れが溜まります。神奈川の大手も先日イキましたね。自分も同じくなんだか最近気分がノラないです。
あと少しの辛抱だと思って日々頑張ってます!
Posted by billy-the-kid at 2011年07月31日 11:59
あっ書き忘れました!
ジョッピーなる新たなルアー出たんですね!
かわいくてなんだかこれで釣れたら気分転換になりそうですね(^o^)/~~
Posted by billy-the-kid at 2011年07月31日 12:01
やっちまいました・・・


アーバンサイドカスタムで二回目の昨日・・・


ニーサンでかけました!!


そしてぶち切られました(:_;)
Posted by ひろ at 2011年07月31日 21:34
トマト君さん

こんばんは。

夏風邪で夜は寝込んでいましたが、復活しました。

台風の影響で波高なるので港湾シーバスを久々に楽しもうかと思ってます。
Posted by papakid1091papakid1091 at 2011年08月03日 21:09
 billyさん

こっちも仕事が薄い割には忙しいです。

来週から清水の現場に行きます。

お盆は多分日曜日しか休めないかな??
Posted by papakid1091papakid1091 at 2011年08月03日 21:10
 ひろさん

こんばんは!

昨日いったんですか~

ブチ切られる程の大物・・・

久々に味わいたいですね。
Posted by papakid1091papakid1091 at 2011年08月03日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボり癖
    コメント(7)