ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年06月10日

修行中

  最近ブログ更新怠けています・・・・

っていうか電力使用量15%削減に努めているからです・・・・テヘッ

 ただ単に仕事が忙しいだけなんですけどね!!

 昔のアメリカと旧ソ連のように、我が家では嫁との冷戦状態で緊張が高まっています。

 とてもブログを書いている状況では無い!!汗

 核弾頭が飛んで来ないように気を付けています。ガーン



 シーバスの方ですが、チョコチョコ釣行はしているのですが、姿を見ることは出来ていません。

もう何処に居るのかもサッパリ判らねえや・・・・


魚も嫁の気持ちも分からなくなってきました。(大爆)
※ここ笑うところです。


何処が判らないのか判らない!!

究極の迷いです。

確か、学生の頃に物理でそんな事があったけな!!

 そんな事もあってここ数日基本をみっちり修行し直しています。

 第一段階として底取り!わざと軽めのルアーをフォールさせて底を感じる修行です。

 それを暗闇の中でロッドのティップを見ずに感覚だけで察知する修行。

 風があると超難しい!!

まあ、シーバスに関しては何処かには必ず居るのでのんびり待ちながらスキルアップを図るつもりで頑張ります。

修行中



 何事も修行あるのみ!


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々のファイト!
ぶっ飛んだ
古代生物!
あ~無常の運動会
2匹目のどじょうは
ランガンの末にラブ注入~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々のファイト! (2011-10-15 20:53)
 ぶっ飛んだ (2011-10-09 16:03)
 久々だったけど・・・ (2011-09-20 19:09)
 心も体も (2011-09-17 20:43)
 古代生物! (2011-06-05 07:20)
 平日運動会 (2011-05-31 22:15)

この記事へのコメント
バスは絶好調なんですが、シーバスはダメですm(__)m

魚の位置が同じく掴めません・・・


節電のおかげで明暗がなくなっているのも原因かなぁと(-_-)


ベイトも集まらないし、魚が散っている感じがします。
まぁ、腕の問題ですかね(;_;)
釣りにはゴールがないのかもしれませんね。
Posted by ひろ at 2011年06月11日 06:55
こんにちは ひろさん

バスの方は好調みたいですね~
ホントにシーバスの位置が掴みづらいですよね。

 そう思いながら試行錯誤して掴む1匹の快感がシーバスフィッシングの真骨頂だと思ってます。
Posted by papakid1091papakid1091 at 2011年06月13日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修行中
    コメント(2)